[入っちまえよ!]奈良県建築士会 学生メンバー募集!
[入っちまえよ!]学生メンバーとは?
[入っちまえよ!]奈良県建築士会とは
建築士会とは、建築士法の規定によって都道府県ごとに設置された公益法人であり、「会員の協力によって、建築士の業務の進歩改善と建築士の品位の保持、向上を図り、建築文化の進展に資する」ことを目的としています。

社団法人奈良県建築士会には、建築士をはじめ、ゼネコン・中小工務店から、都市計画の専門家等あらゆる業種の優秀な会員が集まっています。
奈良県建築士会では、これまでにも話題の建築物の見学会や著名建築家を招いての講演会・勉強会など様々な企画やイベントを行ってきました。

[入っちまえよ!]学生メンバー募集にあたって
今回、奈良県建築士会の企画に積極的に参加する学生を募集します。
メンバ−登録した学生は、優先的にEメールにて、当士会はもちろん近畿圏内での建築士会の企画を案内します。
また委員と一緒にスタッフとして企画に参加するメンバ−も同時に募集します。

企画に参加する中で、委員である若手建築士や女性建築士から建築士の生の声を聞いたり、委員の勤務する設計事務所や工務店等の実際の業務などの話を聞く機会も増えうることは間違いありません。
ですから、将来建築に携わっていこうと希望する学生の皆さんにとっては、就職の参考にもなることと思います。
この機会にぜひ奈良県建築士会学生メンバーびご登録ください。